やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完、第10話先行カット公開!

2020.09.10  2020年09月10日 やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。

アニメ「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完」の第10話の先行カットを放送前に紹介します。
さらに、2020年12月30日(水)発売「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完」Blu-ray&DVD第4巻の田中雄一描き下ろしデジパックを公開します。

【PR】U-NEXTなら31日間無料!今すぐお試し


第10話先行カット
以下が第10話先行カットです。

あらすじ

卒業式が終わりプロムの準備を始める八幡たちは、勝負が終わり意義をなくした奉仕部の代わりに、いろはは八幡たちを生徒会に入るように勧めます。
それぞれの思いを胸にプロムが幕を開けます。

「俺ガイル完」Blu-ray&DVD第4巻の田中雄一描き下ろしデジパック公開!

2020年12月30日(水)発売
・価格
 Blu-ray:7,800円(税抜)
 DVD:6,800円(税抜)
・収録分数
 本編48分+特典
・収録話
 第7話~第8話
・初回限定版特典
 渡 航書き下ろし新作文庫小説「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。‐新‐」4
 ぽんかん⑧描き下ろしスリーブ
 田中雄一描き下ろしデジパック仕様
 特典CD【奉仕部ラジオ&ぼっちラジオ&サウンドトラックコンプリート4】
・映像特典
 江口拓也のぼっち○○○~ぼっちで何が悪い!~4

©渡 航、小学館/やはりこの製作委員会はまちがっている。続
©渡 航、小学館/やはりこの製作委員会はまちがっている。完

この記事に関連するタグ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
アバター

GANMA!ニュース編集部

GANMA!ニュース編集部です。毎日漫画やアニメ・映画にまつわるニュースを配信しています。